大阪の公認会計士事務所ならお任せください。

大阪の公認会計士事務所

イメージ

2018年10月01日 [お客様の声]

税理士に相談する介護事業所案件。

税理士にまず相談を持ちかける必要がある介護事業所の立ち上げに関する案件は、資金調達や助成金、補助金などの一般的にあまり知られていない案件からサポートしてもらえます。特にこういった資金面は立ち上げ当初は必ず必要になってくるため、豊富な知識と経験を兼ね備えたプロに任せてみるのも一日でも早い成功への道のりになっています。また、立ち上げた後のサポートも行う為、税に関する相談も含めユーザーには強力な安心のサポートとなっています。

大阪の税理士事務所と介護事業


現代社会、介護事業を経営する会社も増えています。その中で経営者が大変なのは、税務や会計処理です。そこには、介護業界独特の介護会計や税務処理などがあります。そうした処理業務は、税理士・会計士事務所に依頼しますが、介護事業の専門知識や経験があるのと無いのでは全然違います。そういう点からも、20年以上のキャリアを活かし大阪を中心に近畿地方で、税務処理業務やアドバイス、介護事業経営のサポートも行う、安心と信頼ができる事務所と言えます。

大阪で良い税理士ならば


高齢化社会に備えるために介護事業を始める方が増えてきています。そんな競争が激化している業界で資金繰りや経営のことで悩んでいる方も多いでしょう。
そんな時には大阪の小倉公認会計士事務所に相談してみることをオススメします。
介護事業に重点を置いている小倉公認会計士事務所ならば、優秀な税理士の力を借り経営を改善し、業務の効率化を図ることができます。介護事業のことで悩んでいるのならば気軽に力を借りてみると、より明るい未来へと繋げていくことができるでしょう。

PageTop